英会話スクール インフォメーション -アドベンチャーイングリッシュスクール-

Information

2017年6月
5月25日~31日の期間で保護者様の授業参観を行いました。

ディレクターのサーベターがアメリカよりスーツケースいっぱいにサニタイザー (消毒液)を持って帰って生徒さんやお子様のお母様方に小さなプレゼントを 配りました。日本未上陸のBath & Body Worksという全米で大人気のブランドの とても香りのいいものです。ご存知ですか?
2017年5月
新クラススタートのお知らせ(初心者向け・KIDSクラス)

(水)6:00−6:50PM(小学校3−5年生)
(木)4:00−4:40PM(ママと一緒・2、3歳クラス)

どちらも英会話は初めて、というお子さんに適したクラスです。残席わずかですので、今のうちに体験レッスンへお越しください!スタッフ一同お待ちしております。

25(木)〜31(水) 幼稚園〜中学生クラスで授業参観(オープンハウス)を行います。
2020年からの文科省実施予定の英語教育改革についてのお話しも致しますのでご参加をお待ちしております。

5月16日より代表サーベターが帰国します
夏の留学・ホームステイを考えておられる方や個別相談をご希望の方はお申し出ください。

2017年4月
日本英語検定協会から平成28年度成績優秀団体に選出され、奨励賞をいただきました。
2017年3月
インターンシップを受けて2人の学生にスクールの仕事を体験してもらいました。
当校の卒業生で現在秋田国際大学の大学院生とアジア太平洋大学の3年生にラウンジレッスンや教材作りなどのお手伝いをしてもらい、大学側にインターンシップの推薦状を出す初めての経験をしました。学生・高校生クラスでは彼らの大学生活と海外 留学経験のプレゼンを行ってもらいスクールの生徒たちからは活発に質問が出てお互いに有意義な時間を過ごしました。

2017年2月
9日~15日 バレンタインレッスンウィーク
今年はレッスン終了後、子供たちに身近な人にプレゼントするお菓子(アメリカではポピュラーなものです)をおうちにもって帰っていただきます。パッケージには自分の名前と送る相手の方のお名前が書けます。

18日 夕方から大人の生徒さん、ポットラックパーティー

27日~3月4日 保護者様 参観ウィーク (オープンハウス)
英語を読む・書く・聞く・話す4技能を育成する新しいカリキュラムを本格的に4月よりスタートさせます。そのお話しを含め子供たちの成長をご参観いただきます。

10日~3月4日 在校生の大学生・大学院生による大学説明会



TOEIC TOEFL 英検 子供英検
無料体験レッスン 英会話 英会話スクール 英会話スクール 無料体験
宗像 宗像市 幼児英会話 宗像 英会話スクール TOEIC TOEFL
TOEIC TOEFL 英検 子供英検