英会話スクール インフォメーション -アドベンチャーイングリッシュスクール-

Information

2023年12月
冬休みのお知らせ!

12月25日(月)から1月7日(日)まで冬休みです。
2024年1月8日(月・祝)から通常通りです。
Have a happy holiday season!
2023年10月
ハロウィーンレッスンをを開催します!

10月23日(月)から10月28日(土)はハロウィーンウィークです!
子供クラスではハロウィーンレッスンを行います。楽しいゲームやお菓子をたくさん
用意しています。レッスンの終わりに、「Trick or Treat!」と言ってお楽しみの
お菓子をもらいましょう。
仮装して来た子供達には追加でお菓子がもらえますよ!
2023年10月
サマーキャンプ、大成功に終わりました!

留学生と一緒に行ったフィールドトリップ、英語でのクッキング体験、英検レッスン
や英語のスピーチ発表、サンディエゴからのオンラインレッスン、宿題もいっぱいの
盛りだくさんのサマーキャンプが大成功の内に終了しました!

子供たちの感想を一部ご紹介します。
「宿題以外にも自分から進んでライティングの勉強ができた」
「アメリカやケニアの人たちと怖がらずに話せて国際交流できたので自信になった」
「とても緊張したけど英語のスピーチが2つもできて嬉しかった」

皆さんよく頑張りましたね!サマーキャンプで経験したことを大切にして、
これからも楽しく、自信を持って英語に取り組んでくださいね。

英会話宗像 オンライン英会話 ビジネス英会話 

2023年8月
夏休みのお知らせ!

8月11日(金)から8月17日(木)まで夏休みとなっています。
全てのレッスンはお休みです。お間違えないようお願いします。
2023年7月
アイスクリームウィークを開催しました!

レッスンの中で単語を覚えてアイスクリームチケットをゲット。
色々な種類のアイスクリームの中から好きなものを選びました。

オンライン英会話 ビジネス英会話 

2023年7月
アドベンチャーサマーキャンプ2023開催します!

フィールドトリップや異文化学習、英語の集中レッスンなど
英語でいっぱいの夏にしましょう!
※こちらのイベントは満席になりましたので受付を終了致しました。

オンライン英会話 ビジネス英会話 

2023年7月
アドベンチャーのイベントが戻ってきました!

アイスクリームウィークやサマーキャンプなど、この夏は楽しいイベンが盛りだくさんです!

オンライン英会話 ビジネス英会話 イベント 

2023年7月
2023年度第1回の英検合格者が発表されました。

準1級も含めて全員合格という嬉しいニュースが届きました!
受験生の皆さん、合格おめでとうございます!
2023年4月
2023年度第1回英検の申込受付中です。

前回の2022年度第3回は23名の方が受験し、
全員合格という嬉しい結果になりました!
受験者のみなさん、おめでとうございます。

ただ今2023年度第1回の申込を受付でいます。
申込締め切りは4月27日(木)です。
2023年4月
新クラススタートのお知らせ

お子様向けの新クラスが始まります。
・年中、年長さん向けクラス
・小学生クラス、他

無料体験レッスン、残席、日時などお気軽にお問い合わせください。


TOEIC TOEFL 英検 子供英検
無料体験レッスン 英会話 英会話スクール 英会話スクール 無料体験
宗像 宗像市 幼児英会話 宗像 英会話スクール TOEIC TOEFL
TOEIC TOEFL 英検 子供英検